イッツクリスマス・タイム

皆さん!こんにちはこんばんは!

そしてーはじめましての方は、はじめまして!!

今日は、12月入って最初の日曜日ですね!!

皆様は、どうお過ごしでしたか??

私は、今日ディズニーシーにインしました!

そして・・・

ついてすぐに抽選に行きました(ドキドキ

 

イッツクリスマス・タイムは・・・

 

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

当たりました!!!!!

 

場所はAエリア!!

 

いやー、最高ですね、うん、もぉ半泣きで、見てました!

 

モフモフなダッフィーフレンズとサンタさんが出てくるところも!

すごく感動しました!!

 

次は、Bエリアで見たいなーとか、思ってます!!

 

当たるといいなー!!

次のインパ日は、12月6日

 

トナカイさんのぬいバ再販日です!!

 

トナカイさんまっててねーーーー!!

朝一番で迎えに行くよーー!

あ、今日のショーのトナカイさんの、写真が中々

好きなんですよねー

見たいですか?

 

え?

 

まだ見せません

 

明日のブログの更新を見てください!!

 

今日は投稿日にちをまたいでしまったので・・・

 

もぉ・・・・

 

寝ます☆

 

 

おやすみなさーい

[gallery ids="127,126,125"]