Pixar Playtime!!

皆さんこんにちは!こんばんは!
どうもkyokaです!

今日は!!
ディズニーシーで今やっているイベント!
ピクサープレイタイムのとあるメニューを食べてきたので!
それについて!ご紹介したいと思います!!

そのメニューとは!!
まず、場所は海底2万マイルの近く!!

ヴォルケイニア・レストラン です!!

ここは、中華がおいしいレストラン!!
ちなみに、私のお気に入りは、エビチリww

そんなことは!置いておいて!!
食べたメニューは!!
モンスターズ・インク・セット!!

見たもとても、可愛く!!
インスタ映え!しかもおいしい!!
それでは~さっそくお写真付きでショクレポを書きまーす!!
※ショクレポは私個人の意見です※

f:id:kilyouka:20190409202942j:plain

こちらのメニューは!

・あんかけ麺
・点心三種
・ココナッツムースケーキ
・ソフトドリンクのチョイス

メインは、あんかけ麺か、チャーハンから選べるので、麺類苦手な人でも、食べられるのは、うれしいですよね!

これだけじゃ足りないよ!!

そんなこと思ってるそこの君!!
なんと!

あんかけ麺を選んだら、プラス420円でSサイズのチャーハンも付けれるよ!!
これで体育会系の人でも、おなか一杯に!!

豪華だ!

見た目もいいし!食力をそそる見た目!!

しかも、お値段がなんと!

私の写真と同じ感じであれば・・・。

1780円!!

意外と安い!!

学生さんでも頼みやすいと思います!!

サイコー!!

ではでは!
最初は麺類の紹介!

f:id:kilyouka:20190409202949j:plain

見て見て!!

あんかけが、いい感じのとろみで・・・白髪ねぎの上の、人参で、できてるお星さまが!
このあんかけ麺には、細かいお肉、きのこ、パプリカ、ほそいタケノコ、人参、にんにくの芽が入ってます!!
あ、あと白髪ねぎねww

なんだかボリューミーだよね!!
では次!!

f:id:kilyouka:20190409202955j:plain

きゃー(≧∇≦)

マイク可愛い!!

マイク実は、小さな肉まんになってます!!

黄色いのがカニのシューマイ
白いのはエビのシューマイ!!
味も、見た目も、ばっちり!!

個人的には、黄色い奴が1番すき!!

おいしいんですよ!!w

よし!!さくさくっといくよー!!

つぎは

いよいよ

 

 

 デザート!! 


サリーが、モチーフのココナッツムースケーキ!

まわりの緑のソースはピスタチオ!!

ピンクはベリー系!

これはとにかく甘い!!

甘党の方には、かなりおすすめ!!

私は、甘すぎるものは少し苦手なので、これ1個が限界!w

でもかなりおいしい!!

ココナッツの味もしっかりするけど、あまり癖のないかんじです!!

さすが、ディズニーさんて感じです!!

まわりの生クリームつければ、もっと、独特な感じは感じないと思います!
これは、また食べたいなーと思っているメニューの1つです!!

まだまだピクサープレイタイム始まったばかりなので!

みなさんもぜひ食べてみてください!

学生の方は今キャンパスデーでやすくワンデーぱすが安く買えるので!!

この機会にぜひ!!

たくさん遊んで!思いで作って!

青春してください!!

では今日はこのくらいで!

また次の投稿でお会いしましょう!!

つぎの投稿のヒントはモフモフです!!

 

 

お楽しみに!!