2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Pixar Playtime!!

皆さんこんにちは!こんばんは!どうもkyokaです! 今日は!! ディズニーシーで今やっているイベント! ピクサープレイタイムのとあるメニューを食べてきたので! それについて!ご紹介したいと思います!! そのメニューとは!! まず、場所は海底2万マイ…

今後の更新頻度について

皆さんこんにちは!こんばんは! どうも!kyokaです!! 今回は、私のブログ更新頻度について!! 最初のころは張り切って毎日投稿頑張りますと、言っておりましたが! 約束を守ることができるような状況にありません・・・。 かなり、仕事やプライベートに…

動物はお好きですか?

皆さん!こんにちは、こんばんは! どうもkyokaです! 今夜はとある団体様について、ご紹介させていただきます。 団体様には許可を頂いて、掲載をしております。 皆様は、動物はお好きですか?? 私は実家で猫を飼っています、白と少し灰色の混ざった、猫で…

新年挨拶を少し!!

皆さん! 新年!明けましておめでとうございます! 長い間、ブログ更新を止めてしまい、申し訳ございませんでした! 去年の末から、体調などを崩したり、実家に帰省していた為。中々更新が出来ませんでした…。誠に申し訳ございません。 今日の夜またブログを…