スペシャルメニュー!ランド編

皆さん!こんにちは!こんばんは!!

どうもディズニー大好きkyokaです!

皆さんは、ディズニーのクリスマス限定メニューとかは、お好きですか??

ちなみに私は、何個かめどをつけて、食べに行くことが多いです!!

それの、今回はランド編!!

今回紹介するメニューのあるお店は・・・。

イーストサイドカフェです!

こちらのレストランは,値段も良心的で、お子様メニューや低アレルゲンメニューなどもあるんです!!

アレルギーのあるお子様などにも、優しいディズニー!!

素晴らしいですね!!

そして、今回は・・・。

クリスマス限定の!スペシャルメニューを食べたので・・・それについて!

食レポ的なのを書きます!!

まずは!こちら!!



ポテトとほうれん草のキッシュサーモントラウトのムースをのせて!!

ほうれん草の独特な感じはまるっきり感じない!!

サーモンのムースは、魚臭さなくて!

すごく食べやすい!!

ポテトのゴロッとした感じも、いい触感を出してくれていて、私はかなり、気に入りました!!

お皿に乗っている、オレンジ色のソースをつけて食べると・・・もっとおいしい!!

これは、もぉ一度・・・食べたいな~・・・( ^ω^)・・・無理かもだけどww

ではでは!!

次へ!!

続いてはー

こちら!!

スパゲッティーニ、キノコとチキンのクリームソース!!

これも・・・すごくおいしいの・・・!!

キノコの味もしっかりするし!触感も生きていて!

キノコも,小さくカットされているので、食べやすく、チキンの味も結構していて、かなり、面白いスパゲティーだと、私は思います!!

ではでは・・・。

次でラストかな??ww

いくよーー?


続いては!!こちら!!

ピスタチオムースケーキとストロベリーのセミフレッド!!

私、ピスタチオ結構好きなんですが!!

もぉ私は、これをメインにこのメニューを頼んだと、言ってもいいくらい!

楽しみにしていたんです!!

まず、みため!!

こんなの・・・おいしいに決まってる!!

ピスタチオのムースのケーキの上のクリームはバニラのクリームです!!

このバニラのクリームとムースケーキが・・・たまらない!!

味は、ピスタチオの味が、しっかりするのですが、ピスタチオの独特な感じをバニラのクリームで、だいぶ、軽減されていると、思います!!

その隣の,ストロベリーのセミフレッドは,冷たくて,フワフワな,触感のアイスです!!

ピスタチオのムースケーキの後に食べると、口の中がすっきりします!!

この組み合わせは・・・

神ですね!!

このほかに,好きなお飲み物と、パンが付きます!!

おなか一杯食べられて、すごく満足できます!!

そして21日シーにインしてssコロンビアのあのメニューを食べてきます!!

その食レポも、ブログにて掲載しますので、よかったらまた、見に来てください!!

それでは、今日は、このあたりで!!

ブログコメント待ってます!!

それでは皆様!!

また明日!!

おやすみなさい