ポップコーンバケット🍿

皆さん!

お久しぶりです!!

kyokaです!

今日は!私の超お気に入りのバケットを紹介したいと!思います💕

それがこちら!!

ミッキーさんの!蒸気船ウィリー🚢です!

とーっても!可愛いの!!

そしてそして!

こちらの可愛いお船!なんと!

音がなるんです!!

音は小さい子供の靴の裏の音みたいなの!!

ピッピってなるの!!

可愛いですよねー!

私は園内で鳴らしまくってました!!

このバケットは90周年をお祝いしたバケットだそうです!!

普段出るバケットとかより、私は大人でも、持っていても可愛いと思いました!!

そして!今後の予定について少しお話をします!!

今後ブログ更新は週に3回適度になります!

理由につきましては、また別のブログで、お話いたします!

それでは今日はこの辺りで!