明日からの予定!!

皆さん!こんにちは、こんばんは!

ディズニー大好きkyokaです!

明日12月15日から17日まで、名古屋に帰省します!!

あ、そうそう実は私、名古屋出身なんです!!

そして明日少し名古屋に帰省いたします!!

その間・・・ブログを更新できません・・・そしてこの頃更新出来なかった、理由を少しお話いたします。

こうしてブログもそうですが、もちろん私普通に、社会人でして。

忘年会やら、なんやらで、かなりバタバタしておりました・・・。

楽しみに待っていてくださる方々には・・・本当に申し訳ないと思っております・・・。

これからも、こんな私の日記帳のような、ブログですが!!

ぜひ見に来てください!!

 

 

 

 そして・・・話をガラリと戻すんですが!!w

名古屋に帰省と共に少し、おでかけも行きます!!

今回も皆さん大好きなテーマパークでございます!!

また帰ってきてから、画像なども付けて!!ブログを更新する予定でございます!!

お楽しみにーー!!

 

 

 

今日は、この辺で!!

おやすみなさい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログは頑張って毎日投稿を目指してます!!

是非!

コメント残してね!!

※コメントちゃんと見てます!!