ディズニー2回分のベストショットダイジェスト

皆さんこんにちは!こんばんは!!

ディズニー大好きkyokaです

 

今回は、時間がないので直近二回のインパで撮影した写真を紹介したいと思います!!

 

 

写真の中でも特にお気に入りは個別で紹介したいと思います!

 

ではでは!まずは個別の紹介からいきたいと思います!!

 

1枚目はこちら!!(後ろに写ってしまった人はぼかしてます)

ダンスの振付で腕組みして回るところがすごく微笑ましく!

ダンサーさんたちがすごくいい笑顔なので大好きな一枚です!!

 

2枚目はこちら!!

ダッフィーフレンズの男の子組・女の子組で別れてお話しているみたいの感じのところが大好きです!

そして!!!真ん中のサンタさんのなんとも言えない感がすきです!!!

 

今回の個別でのベストショットの紹介はこれくらいにして!

後は取った写真を貼って置きたいと思います!!

写真が重複してたらごめんなさい!

 

今回は時間がなかったので写真の紹介だけで終わっちゃってごめんなさい!

次はちゃんと投稿します!

 

もしよければコメント残していってね!!

それでは!また次回の投稿でお会いしましょう!

 

おやすみなさい!!

 

 

 

♪(*^^)o∀*∀o(@@*)♪♫(*^^)o∀*∀o(^@*)♪

ブログ更新は、出来る限り、毎日投稿しています!!

これからも、温かい目で、見守っていてください!!

是非コメントも残してくださいね!!