トナカイさん🎄

どうも!

みなさん!

こんにちは!こんばんは!

ディズニー大好きkyokaです!!

今日は、ディズニーランドにて!

ミッキーのぬいぐるみバンドトナカイさんのぬいばの!!

再販日でした!!

ほーんとに、争奪戦!て感じでした!!

私は…

なんとか!!

バンド2つ

そして!!

トナカイさん

3匹!!

お家にお出迎えする事が出来ましたー!!

ほーんとに可愛いんです!!

トナカイさんの、ぬいばは、開演1時間後に、売り切れました…(・ω・`)

バンドは!まだあと少し!!

在庫があります!!

買い物してる時、エンポーリオの中は、鈴の音が、沢山鳴り響いてました笑

しゃんしゃんしゃんしゃんってね!

今日は、ゆーっくり園内を回りました!!

今日は朝からずーっと雨(・ω・`)

途中で修学旅行生が沢山きて!!

並ぶ時間とかも増えるかなー(・ω・`)

と、思ったのですが!!

特別混んでるわけでは、ありませんでした!!

やはり平日のインパは最高ですね(´꒳`)

今日はこの辺りで!!

明日も是非!ブログ観に来てください!!

それでは皆さん!!

また明日!!

おやすみなさい!!🛌

♪(^^)o∀∀o(^^)♪♪(^^)o∀∀o(^^)♪

ブログ更新は、出来る限り、毎日投稿しています!!

これからも、暖かい目、見守っていて下さい!!

是非コメントも残して下さいね!!