ヴィランズ🐙

どうも!こんにちは!こんばんは!

ディズニー大好きkyokaです!

 

先日、どうしても欲しい!!

ガチャガチャがあったので!!

回してきましたーー!!

それがーこちら!!

ヴィランズステッキー!

 

しかも、推しのアースラ様の!

いやー!一発で!引き当てましたよ!!

私、今年の運使い果たしました!!

 

今年もぉー少しで終わってしまいますが!

 

出なかったら、後二回は、回してましたね…

 

それにしても!このガチャガチャ!

一回500円!!

中々値段張りますよね(・ω・`)

次はイービルクイーンの当たるといいなー!

このガチャガチャは、私は、東京駅の地下のガチャガチャの、沢山あるところで!引きました!!

皆さんも是非!一度ひいてみてください

 

ラインナップは!

マレフィセント

イービルクイーン!

アースラ!

 

の3種です!!

 

それでは皆さん!!

また明日のブログで!!

おやすみなさい!!