素敵な冬の魔法🧙‍♀️

こんにちは!こんばんは!

初めましての方は、初めまして!!

ディズニシー大好きな!日々ディズニシーのことを考えながら仕事をしています!kyokaです!

 

 

 

今日はー!昨日の続き!

イッツクリスマスタイムの事について!!

 

 

まずはー!

昨日素敵な美声を聞かせて下さった、キャスト様を!お見せしたいと思います!

 

 

まずはこちらの女性!!

お顔が、小さくて、とっても美しいお声の方です!!

 

 

続いてー!

 

 

この男性!!

何がすごいって、先ほどの女性とのハモリが…もぉ、最高過ぎて!!

そして、凄く身長が高くて!

迫力のある歌声でした!!!

 

 

 

ここからは!!

私のお気に入りの写真達を!!

1枚目はー!!

 

 

 

 

ドナルド&デイジーちゃん!

この衣装可愛くないですか!?

もちろん、ミッキーさん、ミニーちゃんの、チップとデール!そしてクラリス!!

 

 

 

もぉー!可愛過ぎません!?

さぁさぁ!!次々ー!!

 

 

三人がベルで遊んでる所💕

モォー。なんて言ったらいいんですかね、もぉ可愛いしか言葉出ないです(T ^ T)

 

 

 

お船に乗り移動なさる、ミッキーさん、ミニーちゃん!

この衣装本当に、可愛い…作りたいくらい←

 

 

 

続いて!

お気に入りの写真コレクションの中の!ダンサー部門へ笑笑🕺💃

トナカイダンサーさん!凄くいいタイミングで!シャッターを切れました!!

 

 

 

このラインダンスも、圧巻ですよね!

真ん中のチップ、デール、クラリスも一緒に!!

 

 

 

昨日からずーっと頭の中で、イッツクリスマスタイムの曲が、流れてます笑笑笑笑

 

 

では!みなさん!また明日も、更新しますので!

よかったら見てください!!