ミッキーさんのお誕生日🎊🎂

こんにちは!こんばんは!

初めましての方は初めまして!!

ディズニー大好きなkyokaと申します!!

11月18日はミッキーさんの誕生日!!

その日にディズニーシーにインパしていたので!!

その事について書いていこうと思いまーす💕

11月18日当日は、開園する30分前に、シーのゲート前に、到着してたのですが…なんと驚くほどの、人の多さ!!

祝日ってのもあると思うのですが、それ以上に、ミッキーの誕生日を、お祝いしよう!!と来ている方も、大変多く!!

普段の祝日より、かなり人が多いなーっと感じました(๑╹ω╹๑ )

ゲート前の、花壇後ろから3個目?くらいの所から、私は並びました!!

その日は、開園時間の5分前から、入園になり続々と人が入っていくのですが…エントランスに入るまでに約10分近く!!掛かりました(>人<;)

そのまま、私は、イッツクリスマスタイム🎄🎅🤶のショーの抽選へ!行きました!!

結果は…

なんと!!

はずれでした(T ^ T)

イッツクリスマスタイムが、外れてしまったので、BBBの抽選もしました!!

そして!!

BBBは!

当たりました!

席もかなり!良い席!!

最高でした!!(´꒳`)

それにしても、今年のミッキーさんの誕生日は、凄いですね!!

東京ディズニーリゾート開園35周年!!

祝日!

ミッキー誕生日!!

ミッキースクリーンデビュー90周年!

あちなみに、さっきからミッキーさんの事ばかり言ってるけど…ミニーちゃんもお誕生日なんだよー!!(´꒳`)

本当に、本当に2人とも!

おめでとう🎊㊗️

まだまだ、お祝いムード全開なディズニー!

私も!しっかり楽しむぞーー(⁰▿⁰)