ららぽーとへお出掛け!!

こんにちは!こんばんは!

初めましての方は初めて!!

ディズニー大好きなkyokaです(๑╹ω╹๑ )

 

先日私!胸の辺りまであった髪の毛を!

肩のところくらいまでバッサリ!

切りまして!

そろそろ、ストレートアイロンが欲しいなーっと、思い!

 

ららぽーとに行きました!!

ららぽーとにある、家電量販店にストレートアイロンを、見に行き!!

 

そこで出会ってしまったのです!!

とっても可愛くて、使い勝手の良さそうな、ストレートアイロンに!!

 

しかも!よく見たら!

 

ディズニーの人気プリンセスキャラクター!

ラプンツェルのモデルの物です!!

 

可愛くて、細さ、長さも、程よい感じ!!

しかも!!持ち運びに便利な!!

ケース付きーーー!!

これはもぉ!!

買うしか無い!!と思い!

買ってしまいましたーー!

 

そのストレートアイロンがこちら!!

どうですかー!!

 

とっても、可愛いでしょ😍

色も、パステルカラーに近いような紫!

とにかく可愛いんです!!

 

お家に帰って早速!使ってみたのですが!

使い勝手も良い!!

本当に買ってよかったー!と思いましたー!!

 

皆さんもよかったら使ってみて下さい!!