チップとデールちゃん💕

みなさん!こんにちは!こんばんは! どうも!kyokaです!!

今日は、ハローニューヨークでみた! チップとデールについて!! 書きまーす!! まずみて下さいこれ!!

少し、ミッキーさんが見切れてますが笑っ

まず! チップとデールの見分け方!! 知ってる方も多いと思いますが! 1番見分けやすいのはお顔!!

まず、鼻が、黒くて、小さい方が!チップ!! 鼻が、大きくて、赤いのが!デールです! 絵では、茶色いのが、チップ!少しオレンジ色っぽいのが、デールちゃんです!

案外見てたら、パッと見分けれます!! 私が、チップとデールでお気に入りなポイントは動き!!

いないいないばー! してるチップとデールちゃんや!!

左を見て、ピタッと動きが止まったり!

もぉ、なんか、ちょこちょこ、ちょこまか! 可愛いんです!!

右向いてるバージョン!! どれも可愛い!!

後、このときのショーはあまり取ってないのですが、お尻もとっても可愛いんです!!

チップとデールにあったら是非、お尻も見てみてください!! 尻尾がちょこんっと出ていて!可愛いですよ!!

それでは、今日は!この辺りで!!

また次のブログでお会いしましょう!! コメントも待ってます!!! それではお休みなさい!!